ブログ

ワインとの相性抜群!当店自慢の厳選メニューと魅力をご紹介 | ザ・ワインバー新宿住友ビル店

2017.12.20
こんにちは!ザ・ワインバー 新宿住友ビル店です!

ワインと一口に言っても、コクのある赤ワイン、すっきりした口当たりの白ワインやスパークリング、色合いにうっとりロゼワインと様々です。そんな味わい深い各種ワインとベストマッチのメニューを見つけに、当店でお楽しみ頂ければと思います。

世界各国より厳選したワインを取り揃える「ザ・ワインバー新宿住友ビル店」。当店には、そのワインたちと相性の良い、至高のメニューが数多く揃っています。

肉料理には赤、魚介類には白、といった一般的なものではなく、皆さんそれぞれのお好みのワインと相性バッチリの料理で気軽に楽しんでいただけるワインバーです。

今回は、その中でも厳選したお料理をご紹介しましょう。

 

ワインとチーズはベストマッチ。とろっとろのチーズを楽しんで




女性に限らず人気の高い『チーズフォンデュ』。熱々とろ~っとした濃厚なチーズがたまらない一品です。間違いなくベストマッチのメニューは、全てのワインと相性抜群です。

 

3大熟成肉を一度に味わう贅沢な一皿『熟成肉の3種盛り合わせ』




ドライエイジングとは、冷凍やチルドではなく、絶妙な温度加減で肉を熟成させる方法です。凍らず腐敗せず、と温度管理の難しい方法ですが、余分な水分を蒸発させながら行う熟成は、肉の旨みをとじ込め、味わい深い仕上がりとなります。

この方法で熟成させた牛・豚・鶏を贅沢に味わえる一品は、トリュフ塩・赤ワイン塩・炭塩・ゆず胡椒のそれぞれでお召し上がりいただきます。

 

稀少!柔らかい『特製ハラミステーキ&⼭盛りフライドポテト』




稀少部位のハラミは、とても柔らかくて食べやすい肉質です。それをジューシーに焼き上げたメニューは、赤ワインでコク深く、白ワインやスパークリングならさっぱりと召し上がっていただけます。

まだまだオススメしたいメニューはたくさんあります。ぜひご来店の上、ご自身の舌でマリアージュをお楽しみください。

 

ザ・ワインバー新宿住友ビル店は、ワイン好きも納得の世界より厳選した90種のワ

インと創作イタリアンが主役のお店です。

新宿住友ビル50F、地上200mの当店は

木の重厚さがクラシカルなオーセンティックラウンジです。

 

デートにも接待にももってこい!

個室も完備しており、貸切もOKでご宴会やウェディングシーンにも最適です。

大人数の歓送迎会や結婚式の二次会などに最適なビュッフェスタイル設備も充実。

パーティ設備も充実で空間を自由に使いたい方におススメです!

お気軽にご相談ください。

 

電話番号:050-7576-5584

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、ザ・ワインバー 新宿住友ビル店PR担当でした。

SHOPINFORMATION

THE WINE BAR 新宿住友ビル店

店名
ザ・ワインバー 新宿住友ビル店
住所
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル50F
電話番号
050-7576-5584
営業時間
月~金
ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)
バー 17:00~23:30(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00~23:30(L.O.23:00)
定休日
アクセス
JR 新宿駅 西出口 徒歩5分
地下鉄丸の内線 西新宿駅 徒歩2分
地下鉄都営大江戸線 都庁前駅 A6 徒歩1分

大きな地図で見る
ご予約