ブログ

2017年ハロウィーンのコスプレはコレがおすすめ! | ザ・ワインバー新宿住友ビル店

2017.10.25
こんにちは!ザ・ワインバー 新宿住友ビル店です!

今年のハロウィーンのコスプレは決まりましたか?

毎年この時期になると、今年のトレンドキャラクターがいいのか、友人と被らないコスプレはないのか?

それとも、友人達と同じコスプレ衣装でまとめた方がいいのか…悩みませんか?

そこで、2017年ハロウィーンパーティーにおすすめのコスプレをご紹介しちゃいます!

 

超リアル追求!おすすめはゾンビのコスプレ!


どうせやるなら、とことん追求したい!

そんなあなたにピッタリなのは、やっぱり「リアルなゾンビコスプレ」です。

傷テープや、あざメイクを施して、コスプレの衣装は既製品をボロボロにして、誰にも真似できない、あなただけの衣装を作りましょう!

このコスプレのポイントは、「とにかくリアル」なことです。

友人などに、美術部や、絵を描くのが好きな人がいれば、手伝ってもらうのもおすすめです!

 

ワイン好きな方なら絶対!ヴァンパイアのコスプレ!




ワインがお好きな方なら、絶対おすすめなのが、「ヴァンパイア」のコスプレです。

「ヴァンパイア」の特徴である、“牙”を装着して、コスチュームは市販で様々な種類が用意されているので、それを使用しましょう。

ゴシック系の服が好きな方は、その洋服にもピッタリなコスプレです。

メイクは、病的なほど真っ白な肌に、吸い込まれてしまうくらい真っ黒な目、飲みこぼしてしまった生き血などもペイントしましょう。

「ヴァンパイア」のポイントは、何と言っても「危うい魅力」ですので、セクシーで、感情のない雰囲気を作ることです。

人間の血に飢えた、ハロウィーンに目を覚ました、モンスター達におすすめのワインはこちら!

 


クーロス・ネメア


「ヘラクレスの血」と呼ばれるのは、ギリシャのペロポネソス半島、ネメア地区で栽培されいてるぶどう、アギオルギティコを使用して作られている赤ワインです。

熟成は、5~6カ月の間は、丁度よく焼かれた、オーク樽で行います。

さらに、瓶に詰め替えられ、熟成される赤ワインです。

その色は、明るめのワインレッドで、口当たりは滑らかで、ベリー系の濃厚な味わいに、変化するのは、バニラの様な甘くてとろけそうな香りが残ります。

ハロウィーンで、血に飢えたモンスターは、ぜひ当店のワインで、その渇きを潤してください。

 

ザ・ワインバー新宿住友ビル店は、ワイン好きも納得の世界より厳選した90種のワ

インと創作イタリアンが主役のお店です。

新宿住友ビル50F、地上200mの当店は

木の重厚さがクラシカルなオーセンティックラウンジです。

 

デートにも接待にももってこい!

個室も完備しており、貸切もOKでご宴会やウェディングシーンにも最適です。

大人数の歓送迎会や結婚式の二次会などに最適なビュッフェスタイル設備も充実。

パーティ設備も充実で空間を自由に使いたい方におススメです!

お気軽にご相談ください。

 

電話番号:050-7576-5584

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、ザ・ワインバー 新宿住友ビル店PR担当でした。

SHOPINFORMATION

THE WINE BAR 新宿住友ビル店

店名
ザ・ワインバー 新宿住友ビル店
住所
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル50F
電話番号
050-7576-5584
営業時間
月~金
ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)
バー 17:00~23:30(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00~23:30(L.O.23:00)
定休日
アクセス
JR 新宿駅 西出口 徒歩5分
地下鉄丸の内線 西新宿駅 徒歩2分
地下鉄都営大江戸線 都庁前駅 A6 徒歩1分

大きな地図で見る
ご予約